2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:05:37
なにもしてません・・・・ えぇ、Inすらも・・・


かろうじてGvは出てるものの、いまいち人数少なく確保できず。が続いております・・・


れにゃも休止しちゃったし・・・・まじでモチベが・・・orz




しばらくブログ休止します。。。。
kirakira
kirakira
22:28:20
screensara116.jpg

ばぅわぅわー 凪でありんす。



今週は連休中ともあり人数がかなり少なくて遅延、防衛ともかなりきつかったですねw



Gv開始直後は全然人集まってなくて軽くCでレースw 久々にレース楽しめたかなw


ほんで軽く楽しんだ後、 あれは・・・B1?だったかな・・・2かもw まぁそこで遅延開始。
人数少ないながらもかなりの時間保ってたね~ まぁ攻めてくる人数が少なかったってのもあるけどw

で、9時ちょいぐらいに攻め込まれて遅延解除→あっさり落とされる(笑


最後はL偵察をガッツリやってL3を遅延。

最後の最後でCBさんとかが攻めてきててあせったw L3は遅延しやすい砦かなって思うなぁ^w^ 割る人が通路みれるから逐一把握できるw


今週は2週ぶり?に確保できましたね。 ドロップ率変動中っぽいから明日あたりにADいって蜘蛛いっぱい狩ろうかしらw


では今週はこの辺にて~ ばいばいにゃ^q^ノシ

読み終わったらぽちっ☆っとお願いします!
kirakira
kirakira
00:05:56
ばぅわぅわー どもども凪でござんす。


えー先週のGv報告にございます。


序盤B3でてんやわんやw B3はなんか人気砦になってますねぇw 理由はわかりませんがwwwww


続いてV1。 正直記憶が・・・(ry  なんか排除要員に踊らされてた気がしますw


で、偵察後L5。 1度は防衛体制とったはず。 でもにゅるにゅる~っと抜けられその後も取れず転戦。


最後B1。 うまいこと遅延してたんですがここでアクシデント発生。 遅延解除ができずそのまま終了でした。

ブレイカーさんの武器が壊れていたようで;w;ゥゥ 罠も張ってあったためすぐエンペまでいけず・・・

ってかあそこで私はリムーブじゃなくてそのままCCしちゃえば罠全部消えたんだよね・・・みんなごめんなさいorz




えーっと今回は各同盟GでPT組むってことで挑戦してましたが・・・実際どうだったんだろう?他のGの様子とかがわからんから状況把握しずらかったイメージがありましたねぇ。 慣れてないってのもあるかもだけど・・・


なかなか「これ!」といったスタイルが決まらず、まだまだ模索中のCATですねw 要職を育てたいってのもありますが一人では限界あるし・・・ 正直各職業が不足してるのもまた事実。

役割分担もよくできてない面も多数あるし・・・


できれば同盟Gの砂さん 作戦会議室で砂スレにコメントほしいなぁなんて思ってる今日この頃。


でわ今回はこの辺にて~








SS撮りわすれました@w@;
kirakira
kirakira
22:48:47
screensara113.jpg


今週はB1取れましたっ♪ ありがとう、ありがとう!(謎


ってかこの記事書くの2回目です・・・;w; まさかのサーバーキャンセルで文字全部飛びましたwwww


さて、書いた内容若干忘れてしまいましたが行きますっ!






今週はC、B、V、Lといろんなところ転戦しました。 中でもB3。ここがきつかったですねー@w@

-Crimson tears-さん、オペレーションSRWさん、世界で一番お姫様さんなど強豪揃いでもうタジタジ;w;

結局うちら1回も落とせなかったような・・・wwwww


んでまぁLやCは過疎ばっかりだったのですぐ転戦しちゃいましたねー。


最後B1を遅延→解除で終了しました♪





途中、因幡防衛との指示が来ましたが、練習時間ほしかったですねー。できればGv前半に。 指示もGv中や直前ではなく因幡について各個人で調べられる時間がほしかった;w;


私の中の因幡は エンペの4セルにLKやパラが中に入ってSGなど大魔法で殲滅。スクリーム、罠などで足止め。
こんな感じなんですが、指示では「エンペ周り固めて殲滅すればいいんだよ」とのことだけw

LKさんはエンペルーム走り回ってるし大魔法もちらほら。まぁ簡単に割られちゃいましたねw
指示が回ってなかったのかしら@w@?

まぁ私のやつが合ってるかどうかは分かりませんが・・・

「因幡防衛」といえばやはりISさん! 是非ご教授願いたいwww あの強固な防衛に何度あきらめたことかw



これ以降因幡防衛するとなると作戦会議室でいろいろ話し合う必要がありそうです@w@


でもいつも通りの防衛+因幡ができるようになればより強固な守りが期待できるやも?! 今後の発展に目が離せません!

以上で報告終わりまっす^q^読み終わったら押してくれるとありがたいです>w<
kirakira
kirakira
20:01:13
今週のGvお疲れ様でした~♪

今週は私事っていうか仕事ででれず;w;

昼2時~夜中12半まで(QK10分  無駄に疲れました・・・・そんで次の日、っていうか今日朝6時っていうね^q^



まぁ私事はこのへんにして。








L1確保できたみたいです♪詳しくはあにカラット公式HPのBBSまでw


最後5分ぐらいが熱い展開が繰り広げられたみたいですね~ 参加したかったなぁ@w@



さて、ここ最近FCASが97で止まっており、ローグが89で止まっており、無駄に騎士を始めちゃったり。
槍騎士はやめておけww ってマスタにいわれるし(理由分からず


ROでの楽しみがなんかGvだけになりつつあるようなないような・・・




3次こないかなあああああああああああああああああああああ



読み終わったら押していただけるとありがたいでつ@w@
kirakira
kirakira
プロフィール

凪

Author:凪
☆さーばー☆
Sara鯖で活動中。
☆メインキャラ☆
Lv99スナイパー
☆サブキャラ☆
Lv93拳聖(温もり)
Lv91Sage(FCAS)
Lv89ローグ(短剣)
☆ギルド☆
あにカラット

↓訪問ありがとうございます!ランキング参加しました!お暇があれば押していただけるとよろこびますっ!

kirakira
kirakira
ミク時計

ミクたんをクリックすると、現在の時刻を教えてくれます。 ♪をクリックすると、歌を歌ってくれます。
kirakira
kirakira
ブログランキング参加中♪

RO・ブログ
kirakira
kirakira
☆拍手くださいな☆

kirakira
kirakira
♪カウンター♪

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
